9周年でセール
2022/6/5
でんまぁと安城西部
JAあいち中央ファーマーズマーケットでんまぁと安城西部は6月4、5日に、安城市福釜町の同店舗で9周年セールを開きました。当日は、午前9時の開店前から来店者が列をなし、2日間で5600人超が来場し、売り上げは周年イベントとしては過去最高の1720万円でした。売り場には地元産の新鮮な農産物が並び、お米は全銘柄が表示価格から玄米1キロあたり70円引き、高確率設定のミニスロットゲーム、全農「日本エール」のグミや地元業者による果物の店頭販売なども行われ、終日にぎわいをみせました。
2日間とも、1000円以上お買い物のお客さまに粗品をプレゼント。より多くのお客さまにプレゼントを提供できるよう、午前(各日先着300人)・午後(各日先着200人)の4回に分けて行いました。プレゼントは、4日の午前9時から「マイマイ米」2合パック、午後2時から「花苗」2鉢、5日の午前9時から「キリマルラーメン」1食入り1袋、午後2時から「たまご」赤玉6個入り1パック。4日の午前には、同JAのオリジナルキャラクターの「マイマイ」が利用者に「マイマイ米」を手渡すなど、同店舗の応援とお祝いに駆け付けまし。
同店の近藤雅也店長は「コロナ禍で3年ぶりのお祭りイベントを開けるとあって、日頃の感謝の気持ちを込めて多くのお客さまに喜んでいただけるよう企画した。これからもでんまぁとのファンになっていただけるように取り組んでいきたい」と話しました。
買い物客に「マイマイ米」を渡す
「マイマイ」(左)