JAあいち中央

トップページ

お問い合わせ

ファームバンキング/ホームバンキングサービスの
取扱終了について

JAバンク・JA共済

2023/1/4

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
また、平素は当組合をご利用いただき、心より御礼申しあげます。

このたびJAバンクあいち(愛知県下JA/JA愛知信連)では、お客様にご利用いただいております『ファームバンキング/ホームバンキングサービス』につきまして、誠に勝手ながら2023年12月末をもって取扱いを終了することといたしました。

お客様におかれましては、大変お手数をお掛けいたしますが、解約申込書・お届印・本人確認書類・お客様のサービス利用口座がわかる書類(通帳等)をJA窓口へご持参のうえ、解約手続を行ってくださいますようお願い申し上げます。

なお、代替サービスとしては、法人JAネットバンクがございますので、当該サービスの利用をご検討くださいますようお願い申し上げます。サービスの内容は、JAバンクあいちホームページの下記のページからご確認いただけます。

「法人JAネットバンク」はこちら

※ サービス開始に当たっては、所定の日数が必要となりますので、お早めにご検討のうえ、JA窓口にてお申込みをお願いいたします。

今後もお客様にご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

敬具

あいち中央農業協同組合

■お問い合わせ先
金融部金融課 0566-73-5506