JAあいち中央

トップページ

お問い合わせ

二十歳を祝う会 職員5人に祝辞

2023/1/16

  • 石川組合長(前列中央)ら常勤役員と二十歳を迎えた職員

JAあいち中央は1月16日、「二十歳を祝う会」を安城市御幸本町のJA本店で開きました。二十歳を迎えた職員5人が常勤役員らを前に誓いの言葉を述べました。常勤役員からそれぞれ祝辞が贈られるとともに、記念品が贈呈されました。

石川克則組合長は「これまで見守ってくれた両親や周りの方々に感謝の気持ちを伝えてほしい。人々が笑顔で暮らせる豊かな社会づくりの一員として、一人一人が自分の持ち味を活かして力を発揮してもらいたい。JAはもちろん、地域社会における活躍にも大きな期待を寄せている」とエールを送りました。

二十歳になった碧南みなみ支店の岡本晴生さんは「多くの人に支えられ、恵まれた二十年だった。若いうちに挑戦・失敗をして、色々な角度で考えられる大人になりたい」と話しました。