JAあいち中央

トップページ

お問い合わせ

写真・絵手紙コンテスト 受賞者を表彰

  • 写真・絵手紙コンテスト
  • JAオリジナルカレンダー

2022/11/12

  • 表彰式に出席した受賞者のみなさん

JAあいち中央は11月12日、2023年版JAオリジナルカレンダーに掲載する写真・絵手紙コンテストの表彰式を、安城市赤松町のJA総合センター内JAまつり特設ステージで開きました。

コンテストは、「私の好きな農産物と笑顔」をテーマに、2021年12月1日から22年9月30日までの間に写真と絵手紙を募集。技術の高い作品からほのぼのとした作品まで、写真61点、絵手紙88点、合わせて149点が寄せられました。JA役職員による審査の結果、写真6点、絵手紙6点を選びました。

絵手紙部門で最優秀賞(グランプリ)に輝いた石川キクエさんは「この様な賞をいただき嬉しい。果物の中でも好きなのがイチジクで、自然の甘みとプチプチ感が好き。健康にも良いと言われ、安心していっぱい食べられる。好きなものが食べられる幸せが自然と笑顔になれる」と受賞の喜びを話しました。