JAあいち中央

トップページ

お問い合わせ

ファーマーズマーケットでんまぁと安城西部

ファーマーズマーケットでんまぁと安城西部

住所:
愛知県安城市福釜町釜ヶ渕1-1
→ 地図を見る
TEL:
0566-72-7333
駐車台数:
230
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎月第3月曜日(祝日の場合はその翌日)
取扱品目:
産直野菜、JA特産品、果物、花、食品等、精肉・惣菜テナント、鮮魚
※コメ米コーナー設置店

でんまぁとの
新鮮な情報をお届け

2024/3/1

でんまぁと安城西部3月イベントのご案内

3月に入り少しだけ暖かい日が増えてきました。この時期になると「へきなん美人」もいよいよ終了。これからは「へきなんサラダたまねぎ」が旬を迎えます。

辛味の少ないこの時期のタマネギは、サラダに加えるとさっぱりアクセントとなりますよ!
また、サラダに適した野菜はほかにもございます。春キャベツが柔らかく生でもおいしくいただけます。この時期は様々な葉物野菜が出荷されます。
ぜひ春からもでんまぁとの出荷にご期待ください!!

また、9日(土)、10日(日)には、「いちごイベント」を開催します!イチゴ好きの方はぜひお越しください。
3月は、22日(金)から24日(日)の3日間、11店舗合同企画「決算ありがとうセール」を開きます。産直ポイント2倍セールやポイントが当たる来店スロットゲームを開催。その他にもコメ米コーナーのお米が玄米1kg当たり50円引きなど、お買い得品盛り沢山でお待ちしておりますのでぜひお越しください。

その他、「8」の付く日は、お米を増量&ミニスロットゲームを開きます。恒例となっています第3木曜日のポイント抽選会は3月21日。毎週月曜日は「お米の日」、水曜日の「肥料・用土特売」など、各店頭販売催事も行います。
皆さんのお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。
でんまぁと安城西部イベントカレンダーを掲載しましたのでご案内いたします。

(カレンダーの内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。)

閉じる

店舗へのアクセス

  • 産直ポイントのご案内
  • 産直ポイント照会
  • でんまぁと安城西部