おいでよ!JA産直市

でんまぁと安城西部

  • でんまぁと安城西部
  • でんまぁと安城西部
住所 安城市福釜町釜ヶ渕1-1
TEL 0566-72-7333
駐車台数 230
営業時間 9:00~18:00
定休日 毎月第3月曜日(祝日の場合はその翌日)
取扱品目 産直野菜、JA特産品、果物、花、食品等、精肉・惣菜テナント、鮮魚 
※コメ米コーナー設置店

各店舗からのお知らせ

でんまぁと安城西部 11月のイベントのご案内

2020/10/31

<食育ソムリエのつぶやき…>

日中は、まだまだ暖かい日もありますが、少しずつ冬らしさを感じさせる気候に近づいてきました。そんな寒い夜には鍋が抜群に合いますね!

でんまぁと安城西部では、売り場もすっかり冬仕様に変わりました。ハクサイやダイコンといった温野菜にうれしい食材が連日たくさん集まってきますよ!!他にも日々のご飯に欠かせないキャベツやブロッコリー、ハウストマトも勢ぞろいします。

もちろん野菜だけではありません。冬のでんまぁとといえば、忘れてはいけないのがイチゴ!甘みがおいしい“章姫”はお子様に大人気!酸味と甘みのバランスなら“紅ほっぺ”他にも“ゆめのか”や“よつぼし”などなど…様々な種類のイチゴが店頭に並びます。ぜひ食べ比べてみてください!

農家さんが出荷する野菜以外に、個性豊かな店頭販売もでんまぁとの魅力の一つです。特に11月7日(土)、8日(日)には、JAの女性大学“ときいろカレッジ”の皆さんが焼いもを販売しに駆けつけてくれます!寒い冬にうれしい焼いもをぜひご堪能ください。他にも28日(土)、29日(日)には、でんまぁと初登場サバ寿司の“和”さんが店頭販売にやってきます。こちらもあわせて注目です!また、定番になりました“HARE/PAN”さんは朝10時から食パン70本限定で販売中です。こちらの予定はイベントカレンダーをご覧になってください。

その他、「8」の付く日はお米を増量&ミニスロットゲームを開きます。また、11月19日の第3木曜日は、ポイント抽選会を行います。「毎週月曜日」はお米の日、「毎週水曜日」の肥料・用土特売、「週末」はお肉の特価市など、各店頭販売催事も行います。

店内の出荷・混雑状況がいつでもお手元のスマートフォンやパソコンで確認できるライブカメラを配信中です。ぜひご活用ください。
皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています

でんまぁと安城西部イベントカレンダーを掲載しましたのでご案内いたします。

  • でんまぁと安城西部イベントカレンダー

(カレンダーの内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。)

アクセス