おいでよ!JA産直市

でんまぁと安城西部

  • でんまぁと安城西部
  • でんまぁと安城西部
住所 安城市福釜町釜ヶ渕1-1
TEL 0566-72-7333
駐車台数 230
営業時間 9:00~18:00
定休日 毎月第3月曜日(祝日の場合はその翌日)
取扱品目 産直野菜、JA特産品、果物、花、食品等、精肉・惣菜テナント、鮮魚 
※コメ米コーナー設置店

各店舗からのお知らせ

でんまぁと安城西部 3月のイベントのご案内

19/3/31

<食育ソムリエのつぶやき…>

いよいよ“平成”という時代が終わりを迎え、新しい元号へと移り変わろうとしています。芽吹きの季節、春と重なり、より一層の華やぎに心も踊ります。店内にもこの季節ならではの野菜が並んでいます。春キャベツ、春ダイコン、新タマネギ、セリ、タラの芽、タケノコetc・・・
春野菜の定番である、タケノコ、フキノトウ、山菜などはアク抜きが必要な野菜です。少し面倒ではありますが、ひと手間加えたことにより美味しく食べられます。水煮になったものと比べると風味も食感も断然に違いがあり、格別です。是非この季節ならではの野菜を使ってお料理を楽しんでください。
当店では、新年度を迎え今まで以上にお客様に喜んでもらい、楽しく買い物ができるようなお店作りを目指しています。スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

7日(日)碧南玉葱部会PRイベント
“へきなん美人”でおなじみの碧南より、碧南玉葱部会員さんによるPRイベントを開きます。オラが育てたかわいい「サラダたまねぎ」をご紹介。詰め放題や試食など、生産者と触れ合ってみてはいかがでしょうか。

15日(月)定休日
通常どおり、第3月曜日の定休日となります。

17日(水)食育イベント(10時より)
当店が誇る食育ソムリエによる料理提案の試食イベント!! 今月のテーマは「新タマネギ」。碧南地区の他に、でんまぁと近隣の農家さんも新タマネギを出荷しています。それぞれ個性的なタマネギと季節の野菜とを組み合わせ、当店の食育ソムリエが自慢の試食・レシピでご提案します。

その他、「8の付く日」はお米の日と増量サービス、恒例となっています第3木曜日のガラガラ抽選会は4月18日、毎週月曜日は「お米の日」、毎週水曜日の肥料・用土特売、週末には「お肉の特価市」など、各店頭販売催事も行います。
でんまぁと安城西部イベントカレンダーを掲載しましたのでご案内いたします。

  • でんまぁと安城西部イベントカレンダー

(カレンダーの内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。)

アクセス