おいでよ!JA産直市

産直ポイント制度のご案内

産直ポイント制度のご案内

平成27年4月より新制度を開始しました。
新制度は、“今までより貯まる!得する!”制度となり、産直店舗だけでなく、各事業のご利用によりポイントが加算・付与されるようになりました。

ポイントカードの申し込みについて

新制度開始に伴い、産直店舗以外にも支店・本店営業部にてお申し込みいただけるようになりました。お申し込み前に、会員規約をご確認ください。

ポイントカードが使えるお店

ポイントカードは、JAあいち中央管内にある12の産直店舗「グリーンセンター」・「産直センター」・「ファーマーズマーケット」でご利用いただけます。

ポイントカードの貯め方・増やし方

産直店舗でのお買い物ご利用時に付与されるポイントと、KIOSK端末(ポイント端末機)を通じて付与されるポイントの2種類となります。
新制度では、当JAのご利用に応じて、産直店舗でのお買い物で貯めたポイントに加算されます。

※キャンペーンポイントの詳しい内容は、産直店舗・支店に設置してあるチラシをご確認ください。

ポイントの使い方 

貯まったポイントに対して、1ポイント1円で換算し値引きします。ただし、ポイントと現金を直接交換することはできません。

組合員加入について

組合員になると、産直店舗でのお買い物で貯めたポイントに対してポイントが加算(ポイントの貯め方参照)されます。ただし、組合員になるには一定の条件があります。

よくあるご質問

お問い合わせの前に、以下のよくあるご質問をご覧ください。

ポイントカード制度に関するお問い合わせ

カード発行などポイント制度全般に関すること

● JAあいち中央 産直振興部
 

0566-73-8181

※受付時間 9:00〜17:00
(毎月第3月曜日および年末年始を除く、ただし第3月曜日が祝祭日の場合は翌日とする)

利用でプラスポイント、キャンペーンポイントなどのご利用に関すること

● 支店・本店営業部へお問い合わせください。