おいでよ!JA産直市

お知らせ一覧

でんまぁと10月のイベントのご案内

17/9/30

<食育ソムリエのつぶやき…>

10月は暑からず、寒からずの好季節、気分爽快の毎日が続くと思われます。この地域ではあらゆる所で秋祭りが開催され、ハロウィーンも控えています。“読書の秋”“スポーツの秋”“芸術の秋”、でんまぁと安城西部では“食欲の秋”を十分に満喫していただくことを提案いたします。

果物は、まだまだ地元特産の梨やいちじくの出荷が続き、日を追うごとに柿の出荷が増えてまいります。野菜は、サトイモやサツマイモなどのイモ類、ダイコン、カブなどの根菜類、ホウレンソウ、コマツナなどの葉物類が充実してきます。また、地元生産者やJA中野市より直送で届くキノコ類も本番をむかえますよ。これらの旬の野菜を使ってこれからの季節に「鍋」なんていかがでしょうか?でんまぁと安城西部では新鮮な野菜、肉、魚に加えてこだわりの調味料も取り揃えて皆様のご来店をお待ちしています。

10月20日より、いよいよ“マイマイ米”が販売開始になります。今年も特典をご用意していますので、是非この機会にご賞味下さい。

その他、「8」の付く日は「お米を増量&ミニスロットゲーム」を開きます。また、10月19日の第3木曜日には、ポイント抽選会を実施します。毎週月曜日は「お米の日」、水曜日の「肥料・用土特売」、週末には「お肉の特価市」など、各店頭販売催事なども実施いたします。

でんまぁと安城西部イベントカレンダーを掲載しましたのでご案内いたします。


    でんまぁと安城西部イベントカレンダー

(カレンダーの内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。)