おいでよ!JA産直市

お知らせ一覧

でんまぁと安城北部12月のイベントのご案内

18/12/4

    でんまぁと安城北部イベントカレンダー

(カレンダーの内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。)

でんまぁと安城西部12月のイベントのご案内

18/12/1

<食育ソムリエのつぶやき…>

早いもので、もう師走。何かと忙しい毎日ですが、忘年会やクリスマスなどのイベントも盛り沢山かと思います。日が暮れるのも早くなり、一日が短く感じるのもこの時期からで、あっという間に大晦日ってことにならないように計画的に行動していきたいものですね。
12月になりますと、果物はイチゴの出荷が本格的に始まります。品種も「章姫」「紅ほっぺ」「ゆめのか」「かおり野」と揃ってきます。カキは終盤を迎え、ミカンが充実してまいります。野菜では、JAあいち中央が誇るブランドニンジン「へきなん美人」の出荷が揃ってきます。ハクサイ・ネギの出荷がさらに増えそうです。
1日(土)には、碧海農業フェスティバルが開かれます。生産者と消費者との交流を図るため、碧南市特産の「紅はるか」の焼き芋の販売、キュウリの試食などが行われます。みなさんのご参加お待ちしております。
8(土)、9日(日)は、でんまぁとまつりを開きます。先着500名様1,000円以上のお買い上げで、空くじ無しのガラガラ抽選会をはじめ、店頭では肥料・培養土の特売、定番人気商品の大奉仕をいたします。その他、コメ米、精肉、惣菜、鮮魚、特産品の各コーナーにて特別価格で奉仕します。また、27日(木)~31日(月)の5日間、歳末セールを開きます。年末・お正月の準備として各種切花やギフト商品など多数取り扱います。なお、15日(土)から年末まで、ポイント2倍セールを実施いたします。
その他、「8」の付く日は「お米を増量&ミニスロットゲーム」を開きます。また、恒例となっています第3木曜日のポイント抽選会は12月20日(木)。毎週月曜日は「お米の日」、水曜日は「肥料・用土」の特売、週末には「お肉の特価市」など、各店頭販売催事なども行います。
でんまぁと安城西部イベントカレンダーを掲載しましたのでご案内いたします。


    でんまぁと安城西部イベントカレンダー

(カレンダーの内容は一部変更する場合がございますので、ご了承ください。)